人と繋がる

2011年01月25日


昨日を含む4日半

人とつながり世の中に貢献をする

というボランティアに参加させていただきました。

赤い羽根募金や気持ちばかりの募金。

今までの私の中には

ほとんどボランティアの経験が無いのです。

自分自身のすべてを資源とし

人に関わる・・・・・・・

一年前の私自身を思い浮かべると

自己資源なんてなにも無い。

そんな私。

今は あるicon12

やさしさ 怖さ 冷たさそう 頼りになる 笑顔・・・・・・

それみんな 大切な自己資源

そんなキズキが今はある

世の中の人の成長に役立つ資源として

真正面から 向き合い泣き、笑い、大きな声を出し

与えることに全力、本気の4日半

4日半前と何かが違う私。

彼らも違う自分と今頃向き合い

成長をし続けていると信じている。

人の可能性・・・・無限だ!!!!

改めて 感じた体験

もっと 加速して前にすすもう!!!!!







同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
初 瞑想
どうぞ 宜しく
はやいもので
はやいもので
ケーキ・ケーキ・ケーキ
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 風をいれる (2011-01-14 18:52)
 初 瞑想 (2011-01-12 18:49)
 どうぞ 宜しく (2011-01-08 19:06)
 はやいもので (2010-11-20 13:31)
 はやいもので (2010-09-04 23:25)
 ケーキ・ケーキ・ケーキ (2009-09-06 11:29)

Posted by エクラ at 19:41│Comments(0)ありがとう
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。